薄毛さん、脱毛さんたちの駆け込み寺

ちょっと余談

・育毛トニック、発毛トニックを何ヶ月か使用していると、いい感じで毛が生えてきたり、毛が太くなったりしたのが突然停滞!これと同じようなことが農家でも!いつもと同じように肥やしを与えて、すくすくと育っていたのが突然停滞したのが、違った肥料を与えたらとても良い作物がとれたそうです。育毛トニック、発毛トニック、漢方薬も当てはまります。このことも想定してトニックを選ばせていただきます。

・医学の先生方の間では、昔は「ハゲとEDは治らない」とさじを投げていた時代があったそうです。

・「黒焼き」漢方が日本に上陸する前の話です。動物、植物などを土器の釜の中で蒸すように焼き、煎じたり食べたり...タニシ、セミの抜け殻、蜂の巣、もぐら、ねずみ、キツネの舌、へび、うさぎの頭、馬の骨、植物一般、日常周りにいた動植物のようです。「黒焼き」することで水分、脂肪、たんぱく質がなくなり、炭水化物、ミネラル、ビタミンが残り、焼いただけや、生のものでは取れない成分が抽出できたようです。100年以上前のお話ですが現在も専門店があります。「黒焼き」検索してみてください。

 

 

PAGETOP
Copyright © スキャルプ相談室 TAKASHI美容室 All Rights Reserved.