薄毛さん、脱毛さんたちの駆け込み寺

タカシ美容室を窓口として

  • HOME »
  • タカシ美容室を窓口として

【女性男性型脱毛症(びまん性)=FAGA】

【男性型脱毛症=AGA】

【粃糠性脱毛症】

【脂漏性脱毛症】

【けん引性脱毛症】

【分娩型脱毛症】

【円形脱毛症】

【抜毛症】

タカシ美容室にご来店いただき、頭皮、毛髪の状態を確認、カウンセリングをさせていただきます。

初期の場合→スキャルプトリートメント、育毛トニック選び(エイジング用) タカシ美容室内

中期症状の場合→スキャルプトリートメント、育毛トニック選び(相乗効果のあるトニック類)、食生活、生活環境など体質改善の提案 タカシ美容室内

後期症状の場合→専門医、漢方などのお知らせ

 

髪の再生を目指して、3ヶ月~12ヶ月(3ヶ月をワンクール)と考えて、お客様と一緒に取り組ませて頂きます。

「計画」→「実行」→「1ヶ月ごとの確認」と、カウンセリング内でもお話をさせて頂いていますが、治していくのはご自身の努力と根気です。生活環境、食生活や体質の改善です。

また、トニックはお客様との相性があり、ある程度まで順調に進んでいたのに効果が半減してしまうこともあります。(この場合は様子を見て、トニックを変更させて頂くことがあります。)体質を改善していく中で行う事なので、始めた時の体質と変わることで、まれにアレルギーが出る事もあります。

カウンセリングの中で育毛トニックは、2~3本の候補をだし、その時々の状況で確認をさせていただき、使用のアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

PAGETOP
Copyright © スキャルプ相談室 TAKASHI美容室 All Rights Reserved.